So-net無料ブログ作成

炒め野菜がうまい塩やきそば [東洋水産(マルちゃん)]

7042780f.jpg●名前 炒め野菜がうまい塩やきそば
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 3分
●量 135g(めん100g)
●付袋 液体ソース・粉末ソース・かやく
●パッケージコピー
 ガーリックを効かせたコク塩ソースがうまい!!
 フリーズドライ製法ブロックたっぷり炒め野菜入り

 具でかっ!辛口ソース焼そばのかやくと同じように、カップスープなどにあるようなひとつに固められたタイプです。キャベツやチンゲン菜・ニンジン・キクラゲなどが入っていて、かなり大きめで、カップ焼そばとしてはちょっと嬉しいです。名前に「炒め野菜がうまい」と掲げるだけのことはあります。「炒め」かはどうかは、さておき。
 液体と粉末のソースが入っていて、パッケージに書いてあるガーリックの風味はありますが、あまり効いているような感じはしません。ダブルソースということで、もう少し薄めの味でもいいかな。
 麺は細め普通の麺で、液体ソースのおかげで、つるつると食べることができます。
 全体的なバランスも良く、塩焼そばとしていい感じです。


nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。