So-net無料ブログ作成
検索選択
カネボウフーズ ブログトップ

激辛黒カラメンテ ブラックカレー味 [カネボウフーズ]

03249d4b.jpg●名前 激辛黒カラメンテ ブラックカレー味
●発売元 カネボウフーズ
●時間 4分
●量 114g(めん90g)
●付袋 粉末スープ・後のせふりかけ
パッケージコピー
 たっぷりソースをカラメテ食べる新タイプ麺

 先ず、カップ焼そばではありません。湯切りもしないし。
 そしてメチャメチャ辛い! 以前食べた「カラムーチョ焼そば」なんて比じゃありません。辛いのがあまり得意じゃないから、もうピリピリして味どころじゃないです。
 蓋の裏に「昭和60年発売の激辛ラーメン『カラメンテ』が復活新発売」とありました。復活なんですね……。
 パッケージに「湯切り不要」で「ソースをカラメテ食べる新タイプ麺」と書かれているので、どんなものなのか想像がつかず、カップ焼そばっぽいのかもと思いとりあえず購入。「調理方法は裏面をご覧下さい」と書かれているのですが、パッケージの裏面ではなくシュリンクを破って裏面を見ないとわかりません。どうなのよ、それ。
 明らかにカップ焼そばではありませんが、騙されたのでリストアップです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

五目焼そば [カネボウフーズ]

9ef79792.jpg●名前 五目焼そば
●発売元 カネボウフーズ
●時間 4分
●量 165g(めん80g)
●付袋 調味かやく・かやく
パッケージコピー
 中華街横浜大飯店監修
 うまさが絡まるノンフライ麺
 レトルトあんかけタイプ

 レトルト麺の良さがよくでています。麺に美味く絡んでいて、いい感じ。
 もったいないのは麺が少し固いこと。4分待ってもこの硬さなのはどうでしょう。五目焼そばだから、これでいいの?
 調理かやくはレトルトで、お湯を入れてから蓋の上で温めるタイプです。レトルト万歳!


nice!(0)  トラックバック(0) 

韓国式辛ダレ焼そば [カネボウフーズ]

f8f36df9.jpg●名前 韓国式辛ダレ焼そば
●発売元 カネボウフーズ
●時間 4分
●量 139g(めん80g)
●付袋 液体ソース・かやく・ふりかけ
パッケージコピー
 本場韓国産唐辛子醤使用
 甘辛さと胡麻油がきいた特製ダレをからめて食す新感覚そば。
 ノンフライ麺

 そばが少し日本そばっぽくて色が少し黒い。ノンフライ麺でもっちりしていて、甘辛いタレがよく絡んで悪くないです。
 こういうのが韓国式なんでしょうか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
カネボウフーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。